top of page
  • Writer's picture紙切ちぎり

‐自己紹介‐

Updated: Oct 21, 2022

はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 切り絵とちぎり絵でアートを描く、 紙切ちぎりと申します。



突然ですが、 私は映画鑑賞が趣味です。 どの作品もワクワクして驚かされて感動します。 そしてそれと同時に、 "私も作り手の立場になりたい"

考えるようになりました。


私が映画鑑賞で心を動かしているように、

私の力で、手で、たくさん人の心を動かしたい、と。


そこで思いついたのが

もう一つの趣味である"絵"でした。



なぜか絵には【根拠のない自信】がありました。

感動してもらえるために今の私に出来ること。。

…挑戦しよう!と決めました。


その自信を糧に 切り絵とちぎり絵で描くアート"紙のおくりもの" を描き始めました。 世界各国の方々に見て頂くためSNSを始め、 ハンドメイドサイト等で少しづつですが買っていただけて お褒めの言葉を頂けて、 私が願う "たくさんの人の心を動かしたい"が始動しました。


そしてそれが、私にとっての幸せであることを実感しました。 これからももっともっと たくさんの方に見て頂き感動して頂きたい。。 そんな想いを胸に描き続けます。


長文失礼いたしました。 最後までお読みいただきありがとうございます。 また見に来て頂けたら幸いです。

紙切ちぎり




1992.01.09 埼玉県出身 共立女子短期大学卒 2018~ 趣味で切り絵とちぎり絵を制作 2019~ 沖縄県移住 2022~ "紙のおくりもの"に専念するため独立

《 SNS 》

22 views0 comments
bottom of page